新感覚スタイル › よろしくお願いします

よろしくお願いします

2015年01月22日

このサイトを参考にしてみてください。ご家庭用の超音波洗浄器なら、傷や欠けている箇所が無ければ、使用しても大丈夫ですよ。心配なら、石の部分を親指と人差し指で押さえて、振動が行き難くしてあげれば、割れる事はありません。モース硬度6~7だったら、宝石の職人であれば、割りと普通に業務用の超音波洗浄機でガシガシ洗います。ただ、万が一の事を踏まえて「使わない方が良い」と言われます。細リボンヘアゴムで検索してみては。ーやワインレッドも合うみたいだけどバッグとパンプスの色は合わせた方がいいですか?袖のあるワンピースですが、ショールはあった方がいいですか?いるとしたら何色が…?たくさん質問で申し訳ないですが回答頂ければと思います。皆様ならどのようなコーディネートしますでしょうか。よろしくお願いします。これからの季節でしたらベージュもいいかも。ワインレッド、いいと思います(^。^)パーガンディとか。シルバーもキラキラして綺麗だと思います。サテン生地とか?自分で合わせるなら、無難すぎでも黒にしちゃうかもしれません。間違いがない組み合わせではありますので、安心できるかなーと。でもせっかくなら違う色も合わせてみたいですよね。できればバッグとパンプスは色味を揃えた方が上品ですよ。それでいくと、ワインレッドやバーガンディーはちょっと揃えにくいかもしれませんね。うまく似た色で見付かれば、落ち着いたバーガンディーもいいと思いますが。ブラウン系で揃えるのも秋らしくて素敵だと思います。個人的には、マスタードは結構目を引く華やかな色なので、小物は濃い色で引き締めるとバランスがいい気がします。ちなみに、袖があるならショールやボレロはいりません。羽織り物は袖がないドレスで露出を減らすために着るものなので、袖で肩が隠れるなら着なくて大丈夫です。これから段々寒くなってきますので、移動中冷えるようならカーディガンや冬ならコートなどを上から着て、会場のクロークで預ければいいですよ。



Posted by raiyo at 03:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。