新感覚スタイル › 質屋さんなど信頼

質屋さんなど信頼

2015年01月21日

上に色を使うなら、黒かダークグレーのタイツだと思います。無地でもいいし、小さいドット柄とかノルディック柄みたいなのでも可愛いかもしれません。トップスは、鮮やかなブルーだったらポップな雰囲気が強くなるので、子どもっぽく見えてしまうかも。ネイビー系ならそんなことはないと思いますよ。ドット柄はいいかもしれないですね。白やオフホワイトのローゲージニット(やや丈長め)。タイツは、チャコールグレーや、ワイン色、ダークブラウンが良いと思います全然変じゃない。こんなんが変って言ったら、俺のはもっと変じゃないかwwおれも高3だけど、↓この財布使ってますww↓めっちゃ女向けだけど、単純に、デザインが気に入ったから買いましたよwwとても参考になりました!このお財布買う気になりました。ありがとうございました。きちんと正規品を買うのであれば問題がないかと思います。自分が気に入ったものであれば、人が似合うかどうかを判断するべきではないかと思います。安く買おうとすると、偽ブランド詐欺に辿り着いてしまいます。中古であれば、質屋さんなど信頼が出来るところから買うようにした方が間違いありません。ブランド品を買うという事は、長く大切に使うという気持ちがなければやめた方がいいはずです。5年10年と長く使う気持ちがあるのでしたら、買った方がいいかと思います。正直良し悪しがピンときません。このままだと将来恥ずかしい思いをしそうなのでどうやっていけばいいのかアドバイスをお願いします。ファッションは自由ですが、基本的なコーディネートや着こなしはある程度、決まったものがあります。ベーシックなものだけでも頭に入れておいた方がいいかと思いますね。ファッション雑誌やテレビ出演者が着ているファッションを見るだけで、十分参考になりますよ。一から学びたいということなら、書店でコーディネート図鑑などで確認しましょう!やっぱり、坊主頭がカッコいいと思う。まぁ要は、野球部。坊主頭・日焼けしてる野球部以外はダサい。



Posted by raiyo at 02:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。