新感覚スタイル › 丁寧な回答ありがとうございました

丁寧な回答ありがとうございました

2015年01月26日

大学生の王道のブランドを上げますね。よかったらネットで検索してみて下さい。ユナイテッドアローズアーバンリサーチナノユニバースTKHARESHIPSもっと単価の安いとこだとRAGEBLUEなんかも。次に王道のアイテムPコート、ダッフルコート、ジャケット、ダウンベストプルオーバータイプのニットトレンドのアイテムチェスターコート、MA1、スタジャンタートルネックタイプのニット春にお渡しされるのであればジャケットが一番オススメです。シンプルな服装がお好きなのであれば間違いないですし、中にパーカーやシャツやベスト。着回し安いのでコスパが良いと思います。色はトレンド感のあるネイビーとかですかね。少しでも参考になれば…丁寧な回答ありがとうございました。さっそく参考にさせていただきます。大学生になる方は今はもう高校生の内に自分の好みのブランドやスタイルが出来ていて、洋服のプレゼントは難しいです。男の子では無くもう青年ですから自意識もあります。どうしても洋服と言うのでしたら、スーツなどいかがでしょう。イトーヨーカドーやジャスコなら1~2万円、スーツ専門店なら3~4万円、デパートなら5万円以上がありますので、ご予算と相談して下さい。予算はいくらぐらいでしょうか?洋服はサイズが合わないと着心地が悪くて着なくなりますが大丈夫でしょうか?アドバイスとして言いたいことがあります。人気のブランドというので選ぶことをお勧めしません。あなたが良いと思ったものを選ぶことに意味があります。ワンピースは丈が短くてワンピースとして着るのは難しい物もあります。私も163㎝くらいですが、着ることが出るものがほとんどですがたまに合わないものがでてきます。ingniは10着近く入っていて合わないものが少しあっても損はない気がしますが、ムダが嫌というのならいつもあなたが買っている服のメーカーの福袋を買うのはどうでしょう?上の方がかっこ良いです!上だとおとなしめの指輪の印象が与えられ、下だと少しアクセントの聞いたような感じになります。自分は上が好きです。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。