新感覚スタイル › 参考になれば幸いです

参考になれば幸いです

2015年01月29日

貴方のこの不適切な質問は、警察や各ブランドの権利者側が監視しています。知恵袋をこういった目的で利用する事は禁止されているはずです。偽ブランドショップといわれているところのほとんどは詐欺です。お金を払っても何も届かないか、写真とは全く違う、ビニールで出来たヨレヨレのものが届くかのどちらかです。某国で、2個で1000円位で売られているようなものに、10倍以上のお金を払う価値はありません。ブランド品は、本物の値段に納得した上で、正規直営店で買うようにして下さい。回答失礼します。こちらのブランドはいかがでしょうか。このチョーカーにこういったジャンパースカートをあわせれば近い感じになると思います。ジャンパースカートのインナーには黒のフリル、レース付きブラウスか黒のタートルネックがあいます。参考になれば幸いです。持ってる方いませんか?ピッタリしてストレッチ効いてるスキニーを探してるんですが、近場にユニクロかハニーズかしまむらぐらいしかありません。ハニーズにはカラーがあるので迷ってますが、何回かしゃがんで膝がすぐに伸びてしまうのは嫌なんです。ハニーズはどうかなぁと思いまして…安いからダメなんでしょうか?カラースキニーじゃないけどデニムスキニーは伸びる。>>1うぜー小さいサイズ買って履いてるけどまだのびてないよ。色落ちは早そうだけ私はハニーズのスキニー伸びないと思いますよ!!試着したら?安いなら買ってみればいいのに。おうか迷っています。私はレザーのブルゾンをよく着るんですがボトムはデニムばかりで面白くないのでこういったスウェットパンツをセールなら14000くらいで買えるのでいいかなと思ってます。皆さんどうですか?ちなみに私のアウターはレザーばかりですご質問拝読いたしました。確かにアウターがレザーだとボトムがデニムになりやすいですよね。写真のボトムですが、デニムに比べてシルエットが少し太めなので負担着ているレザーのアウターが細身の物が多いということならオススメです。かっこよく決めちゃいましょう❗️



Posted by raiyo at 18:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。